グりスタ増殖法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/03 08:34:08
  • 終了:2011/09/08 08:18:28

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/03 08:45:19

もし「うごくメモ帳での増殖法」と仰るなら既に増殖法は廃止されていて、できません。

但しカラースターを手に入れたいならば、以下のURLでカラースターの手に入れる方法をみた方が良いですね。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

つまり楽してカラースターは“手に入らない”と考えた方が良いですね。

その他の回答(4件)

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/03 08:45:19ここでベストアンサー

もし「うごくメモ帳での増殖法」と仰るなら既に増殖法は廃止されていて、できません。

但しカラースターを手に入れたいならば、以下のURLでカラースターの手に入れる方法をみた方が良いですね。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

つまり楽してカラースターは“手に入らない”と考えた方が良いですね。

id:tuba-3232 No.2

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/03 09:15:51

カラスタボックスがおすすめ。

これからは無料で買えます。

人力検索をやりまくれ!

id:hiroya7175 No.3

薔薇回答回数55ベストアンサー獲得回数02011/09/03 09:45:25

まず3個つけて2個戻すとたまに1個増えてる『繰り返す』

でも減ることもあるのできおつけてください

id:Ryo-11 No.4

Ryo!!回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/03 10:24:02スマートフォンから投稿

はてな市民

id:teMu No.5

はやま回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/09/03 23:15:57

・カラースターボックス

・うごメモはてなでは違反した人を通報する

・はてな市民になる

・人気順に載る

・はてなポイントを貯めてカラースターボックスを購入するか

コメントはまだありません