うごメモでどうやったら人気になれますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/04 14:14:02
  • 終了:2011/09/04 16:05:39

ベストアンサー

id:shunya0604 No.3

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/09/04 15:33:08

作品には特徴があります。

棒人間バトルは上手ければとても星が入り、パープルスターも入ったりしますが下手だと、上手いのを見ている人が多いのでかなり周囲の目は厳しいです。

ストーリー系は面白ければ、たくさんスターが入るし、続きも出せるので、大儲けです。ちなみに、作者ランキング上位の人はストーリー系を描いている人が多いです。

ゲームを再現これは、星は安定します、できしだいでかなり入ります。

イラストは上手ければ星は入ります。色付けによって上下します。写真を撮ってそれを透かしうえからなぞる人も居るっぽいです。

BGM系は星は低いです。嵐などの歌は、結構入ってます。

スタプレは、2倍にして返しますなどはやめたほうがいいでしょう。地獄を見ます。

カラースターを買って、スタプレすれば商品によりますが、10万程度は入ります。

カオス(ドナルドなど)は3000~10000程度ですね。

これらの点を踏まえて自分に合った方法でやっていけば、きっと人気になれると信じましょう。

id:shun_k35

おお!スターが57個も入っている!

見てくれたの?

いやー嬉しいっす!

あと、質問です!

スタプレはイエロースターでもOK?

2011/09/04 16:13:54

その他の回答(5件)

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/04 14:20:00

がんばって作品を作る(僕は人気じゃないのであまり知りませんが)

id:shun_k35

いや・・・俺はあれでも結構がんばっていr(ry

2011/09/04 14:21:24
id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/04 15:31:29

普通のことでは人気はでないですよね。

例えば、うごくメモ帳で言うならば、棒人間ですね。

普通に闘っている棒人間は誰も見ようとしません。

しかし少しでも工夫(背景を綺麗な色にしたり)してあると見る人が増えますよね。

つまり変わったものや珍しいものを毎日一つは投稿していると人が見るようになり、人気になるでしょう。

はっきり言って絵が上手いとか下手だとかは殆ど関係ないです。

勿論、始めは見てくれはしないですが、一ヶ月我慢して書き続けるときっと成果が発揮するでしょう。

ゲームで努力は少し抵抗してしまうところもありますが、努力は貴方を裏切りません。

頑張って下さい。

id:shun_k35

ありがとうございます!

でもめんどくs(氏

2011/09/04 16:04:53
id:shunya0604 No.3

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/09/04 15:33:08ここでベストアンサー

作品には特徴があります。

棒人間バトルは上手ければとても星が入り、パープルスターも入ったりしますが下手だと、上手いのを見ている人が多いのでかなり周囲の目は厳しいです。

ストーリー系は面白ければ、たくさんスターが入るし、続きも出せるので、大儲けです。ちなみに、作者ランキング上位の人はストーリー系を描いている人が多いです。

ゲームを再現これは、星は安定します、できしだいでかなり入ります。

イラストは上手ければ星は入ります。色付けによって上下します。写真を撮ってそれを透かしうえからなぞる人も居るっぽいです。

BGM系は星は低いです。嵐などの歌は、結構入ってます。

スタプレは、2倍にして返しますなどはやめたほうがいいでしょう。地獄を見ます。

カラースターを買って、スタプレすれば商品によりますが、10万程度は入ります。

カオス(ドナルドなど)は3000~10000程度ですね。

これらの点を踏まえて自分に合った方法でやっていけば、きっと人気になれると信じましょう。

id:shun_k35

おお!スターが57個も入っている!

見てくれたの?

いやー嬉しいっす!

あと、質問です!

スタプレはイエロースターでもOK?

2011/09/04 16:13:54
id:raha-su No.4

ラハース.38回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/04 15:37:05

一番簡単なのは、チャットですかね…。

自分らしさのでた、人とは違う面白い作品はなかなか人気がでる傾向は昔からあります。(オリジナルしかり、人気キャラしかりです。)

例)おすしさん、スカイさんETC…。

後は、自作MADとかもでますね。

例)YukihasiさんETC…。

自分は、だいたいの利用者は小.中学生なので、彼らの心をつかむのがベストだと思いますよ。

id:shun_k35

うん!そうですね!

2011/09/04 16:06:34
id:shunya0604 No.5

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/09/04 15:50:34

作品見てみました、PVだったらもうちょっと線を太くしてみてはどうですか?

あと顔をもっと丸くしてみて、エフェクトをもっとリアルにする。改善点は、その3つです。がんばってください。僕も応援します。

id:shun_k35

ありがとう!そうですね!頑張ります!

2011/09/04 16:07:16
id:tuba-3232 No.6

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/04 15:51:46

絵またはネタで勝負!

id:shun_k35

wwwそうですねww

2011/09/04 16:07:37

コメントはまだありません