カラスタを、手に入れる方法(裏技じゃ

なくてもいいです)はありませんか?
はてなの何の機能を使ったら貰えるー
とかでいいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/04 15:12:25
  • 終了:2011/09/06 21:24:56

ベストアンサー

id:flandlescarlet No.4

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/09/06 18:58:17

自分の一番のお勧めは

はてなブックマークですね

http://b.hatena.ne.jp/

実を言うとこのはてなブックマーク

チュートリアルに関してのカラースターの贈呈が

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005

上記のURLに記されていないので知らない人は知らないんですよ

チュートリアルに従う事により部分的に収集出来ますし

個数もなかなか多めですね

http://b.hatena.ne.jp/mina-0718513/tutorial

チュートリアルガイドはこちら

チュートリアルも容易な内容で

お気に入りをするなど、簡単なことで数十個たまります

何しろ自分の好きなページをブックマークしつつ

カラースターがもらえますからね

是非とも公式のスター付与情報に入っていないブックマークを

活用ください

やり方等をチェックしつつ気軽にお試しください

id:mina-0718513

有り難う御座います!!!

全く知りませんでしたっ><

2011/09/06 21:21:12

その他の回答(3件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/04 15:14:09

カラースターは購入するか、特定のサービスを利用するなどで入手できます。

以下のページを参照してください。

カラースターを手に入れよう - はてな

id:mina-0718513

有り難う御座います。

参考にします。

2011/09/04 15:43:03
id:raha-su No.2

ラハース.38回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/04 15:26:19

はてなココはなかなか良いですよ!

id:mina-0718513

はてなココ、、、あんまり使ったこと

ないけど、やってみます!

2011/09/04 15:45:00
id:fmht7 No.3

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/09/04 22:08:55

今年の2月の情報ですので、はてなココのコココインとともだち申請の中止がまだメモに入っていますが、わかりやすくまとめられていると思います。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star と見比べてみると理解が深まると思います。

id:mina-0718513

回答有り難う御座います

2011/09/04 22:56:37
id:flandlescarlet No.4

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/09/06 18:58:17ここでベストアンサー

自分の一番のお勧めは

はてなブックマークですね

http://b.hatena.ne.jp/

実を言うとこのはてなブックマーク

チュートリアルに関してのカラースターの贈呈が

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005

上記のURLに記されていないので知らない人は知らないんですよ

チュートリアルに従う事により部分的に収集出来ますし

個数もなかなか多めですね

http://b.hatena.ne.jp/mina-0718513/tutorial

チュートリアルガイドはこちら

チュートリアルも容易な内容で

お気に入りをするなど、簡単なことで数十個たまります

何しろ自分の好きなページをブックマークしつつ

カラースターがもらえますからね

是非とも公式のスター付与情報に入っていないブックマークを

活用ください

やり方等をチェックしつつ気軽にお試しください

id:mina-0718513

有り難う御座います!!!

全く知りませんでしたっ><

2011/09/06 21:21:12
  • id:Lecht1002
    モノクロBLUE 2011/09/04 15:28:15
    >はてなココはなかなか良いですよ!
    はてなココはもうカラースターはもらえません
  • id:mina-0718513
    はてなココってもう、カラスタもらえない
    んですね・・・・
    まぁ、楽しいからいいや!
  • id:fmht7
    はてなブックマークのチュートリアルは、設定でタブを追加しておけば進み具合に応じてカラースターがもらえます。
    http://b.hatena.ne.jp/help/addtabs