はてなから退会したいのですが、

各サービスの清算が済んでいないため、退会できませんとでて、
退会することができません。
どのようにすればいいのでしょうか?
また、その場合うごメモでは、削除されるのでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/05 15:55:40
  • 終了:2011/09/05 17:19:04

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/05 17:06:10

http://www.hatena.ne.jp/help/link

ここのページの下のほうにある


FAQ・お問い合わせ


をクリックして 問い合わせのページにいきます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/05 16:19:40

何が清算されていないのか はてなに問い合わせたらいいと思います。

id:frfbr238

ありがとうございます

でも、どうやって問い合わせるんですか

どこから問い合わせるかわかりません

2011/09/05 16:48:24
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/05 17:06:10ここでベストアンサー

http://www.hatena.ne.jp/help/link

ここのページの下のほうにある


FAQ・お問い合わせ


をクリックして 問い合わせのページにいきます。

コメントはまだありません