洗面の排水口のカバーを探しています。

まさに、下記URLのような商品なのですが、
下記商品は和風です。
無地か洋風の洗面に合いそうな物を探しております。
金属製でも陶器製でも構いません。
和風でなければ何でも構いません。
http://item.rakuten.co.jp/deaini-kansya/toujuan01?s-id=adm_bookmark_item02

一番良い回答にはイルカ賞を必ず進呈させて頂きます。
よろしく、お願いいたします。

トイレの洗面が蛇口は金なのに、排水口がシルバーで
合っていないので、それもカモフラ―ジュしたいのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/12 17:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

ポイント100pt

意匠登録をしてある品なので、同じ形の陶器のもので日本製のものはまず無いのでは、

と思い、似たものを探すのは止めました。


で、質問のURLの新聞記事にある陶樹庵に問い合わせるのが一番早いのではないでしょうか。


【商品紹介】排水口カバー「Youlo(ヨウロ)」 : 心の工芸 陶樹庵 BLOG

ご使用いただいている方から、大変好評をいただいており、柄も鋭意増作中です。

などと書いてあります。

リクエストを出せば無地も作ってもらえるのではないでしょうか。

洋風のものへの需要があることも伝わればお店や窯側も喜ぶと思います。


家によっては千鳥柄や桜の柄ならいけるかもしれませんね。あと、草模様とか。



お店のサイト

心の工芸 陶樹庵

id:martytaka

この会社に聞いてみると言う発想がなかった!

聞いてみたところ無地があるとのことで

無地を買う事にしました。

ありがとうございました。

2011/09/06 10:08:48

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません