オンラインでお金を賭けて対戦することができる麻雀サイトってあるんでしょうか?当然違法じゃないところです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/06 13:23:40
  • 終了:2011/09/13 13:25:03

ベストアンサー

id:oneendone No.2

oneendone回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/11 12:59:39

オンラインマージャン「DORA」は換金できるようです。

海外サーバなので違法にならないようです。

ドル建てが面倒ですけどね。

その他の回答(1件)

id:saitoutomohiro-daisuki No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数152011/09/06 15:28:04

ないと思います。

お金を賭けた時点で違法かな?と思います。

麻雀サイト自体はあると思います

id:oneendone No.2

oneendone回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/11 12:59:39ここでベストアンサー

オンラインマージャン「DORA」は換金できるようです。

海外サーバなので違法にならないようです。

ドル建てが面倒ですけどね。

  • id:taknt
    基本的に お金を賭けるのは 違法ですね。

    国が認めたものは 大丈夫ですが。

    麻雀でそのようなのは 聞いたことがない。
  • id:Lhankor_Mhy
    お金を賭けることは日本では違法ですが、運営会社が海外にあれば麻雀賭博サイト自体は違法ではない可能性もあると思いますよ。
    処罰されるのはプレイヤーだけ、ということもあり得る。
  • id:kankei
    今話題を得ているのが、DORA麻雀です。

    基本日本国内では、賭け事は、賭博罪に引っかかりますが、DORA麻雀の様に運営会社、データー当の保管サーバーが海外にある場合は、日本の法律が適用されないので、違法でもなく、合法でもないということで、後は、各自の判断になるかと思います。

    ただ、雀荘で賭け麻雀しているよりは、はるかに安全です。

    今i-Banqというネットバンクが利用できますので、口座開設も入金、出金も簡単でスピーディになっています。

    一度下記サイトをご覧下さい。

    http://xn--dora-880n769a.xn--yfrqf30aq78kg1xa.net/