おススメのボカロ曲ってありますか?


無名な曲でも大歓迎です^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/07 08:54:01
  • 終了:2011/09/14 08:55:04

ベストアンサー

id:Nagumo-Miki No.4

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/09/10 21:59:46

このごろのマイブームは

・レゾンデートル頂戴

・綱渡り

・アンハッピーリフレイン

・人間失格

・影踏みエトランゼ

・ササメク

・マリオネットシンドローム

などです。

古いのや新しいのごちゃまぜで比較的メジャーなのばかりですね;すいません。

その他の回答(4件)

id:yumenamako No.1

もっけ回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/09/07 14:06:41DSから投稿

モザイクロール

パンダヒーロー

ポーカーフェイス

十面相

桜前線異常ナシ

カーニバル

ワンダーランドと羊の歌

腐れ外道とチョコレート

左右

影踏みエトランゼ

↑人生ゲーム↓

雨降る街にて風船は悪魔と踊る

バイビーベイビーサヨウナラ

ローリンガール

ロゼッタ

ぼくらの16bit戦争

マトリョシカ

ワールズエンド•ダンスホール

などです。

id:Nakari

たくさん教えていただきありがとうございます!!

聴いてみますね♪

2011/09/30 23:24:47
id:Meano616 No.2

まのき回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/07 15:07:43

私がお勧めするのは、特に

綱渡り   心拍数♯0822   繰り返し一粒

腐れ外道とチョコレゐト   リモコン

です^^*

とてもいい曲です////←

メジャーなのばっかで申し訳ないです・・・orz

id:Nakari

たくさん教えていただきありがとうございます♪

メジャーな曲でも全然おkですよ!!聴いてみますね^^

2011/09/30 23:25:29
id:manngetu1218 No.3

じょうん回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/09/07 15:14:49DSから投稿

裏表ラバーズ

二息歩行

ワ-ルズエンド•ダンスホ-ル

精神病棟

パンダヒーロー

あぁあぁあぁああぁ

ドミノ倒し

右肩の蝶

パラジクロロベンゼン

トルコ行進曲オワタ

人柱アリス

Endless Nightmare feat.巡音ルカ

マトリョシカ

おちゃめ機能



とかですww

id:Nakari

教えていただきありがとうございます!!

聴いてみますねー♪

2011/09/30 23:26:45
id:Nagumo-Miki No.4

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/09/10 21:59:46ここでベストアンサー

このごろのマイブームは

・レゾンデートル頂戴

・綱渡り

・アンハッピーリフレイン

・人間失格

・影踏みエトランゼ

・ササメク

・マリオネットシンドローム

などです。

古いのや新しいのごちゃまぜで比較的メジャーなのばかりですね;すいません。

id:hocky3okasyou No.5

桔梗回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/09/10 23:23:42

・イーガ ビリーバー

・レゾンデートル頂戴

・トゥインクル

・サディスティック・ラブ

・バンバンブー☆

・Calc.

・おニューのかさぶたペットに喰われろ

・LOL -lots of laugh-

・バイビーベイビーサヨウナラ

 どれもいい曲です^^

 LOL -lots of laugh-は、PVのクオリティがとても高くて、可愛くてオススメです(´▽`)

id:Nakari

教えていただきありがとうございます!!

PV見てみますね!!!

2011/09/30 23:26:12

コメントはまだありません