2009年キャットファイトというプロレスにて「ゆき」という名前で出場していた選手は、今、何をされているかご存知でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/08 08:39:56
  • 終了:2011/09/09 09:08:12

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/09 00:15:01

ポイント33pt

キャットファイト組織Cat Panic Entertainment (Catfight CPE)公式HP

所属団体はどこですか?

CPEというところなら、ここで聞けばわかるかもしれません。

その他の回答(2件)

id:you1031931 No.1

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/08 20:59:41

ポイント34pt

何にも出られてないのなら

充電中か引退かだと思います

ファンなら復活を待つしかないでしょう

もしかしたら小さいプロレス会場で働いている(リングに上がっている)かもしれません

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/09 00:15:01ここでベストアンサー

ポイント33pt

キャットファイト組織Cat Panic Entertainment (Catfight CPE)公式HP

所属団体はどこですか?

CPEというところなら、ここで聞けばわかるかもしれません。

id:migrantblacky No.3

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/09 00:23:43

ポイント33pt

CPE所属であった「ゆき」さんであれば

CPE公式サイト内の掲示板リンク先の「CPEマニアックス!!(CPE掲示板)

という掲示板内の「ユキちゃんを応援するスレ」で


『23 :yuki:2006/05/06(土) 22:58:32

ゆきのブログはありませんが 高橋渚としてのニューハーフ活動もしていますので

良ければ ネットで探して応援してくださいね これからも宜しく 』



という書き込みを見つけました。

検索したところ

☆札幌出張ニューハーフ☆ ~紀香〔高橋渚〕~

が彼女(?)のブログのようです。

コメントはまだありません