2009年にキャットファイトに出場していた選手のようなのですが、こちらのゆき(おそらく仮称)という選手は何と言う名前かわかる方おりませんか?http://kurakuraheroine.dtiblog.com/blog-entry-353.html

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/09 09:09:25
  • 終了:2011/09/10 12:51:43

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/09 16:37:29

ポイント70pt

昨日は別のゆきさんで失礼しました><

上記ブログに掲載されている「ゆき」さんという選手

正式には「ゆきの」さんです。

 

プロスタイルネット ファイタープロフィール ゆきの

 

上記ブログの画像の作品は以下

プロスタイルネット プロスタイルバトル No.24

AKIBACOM プロスタイルバトル No.24

DUGA プロスタイルバトル No.24

 

「ゆきの」さん名義では1作品しか見つけられました。

蛇足ですが上記ブログに関して面白い噂・推測を見つけたので貼っておきます。

 ⇒ BBS ABOUT CAT FIGHT『質問です』

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/09 16:37:29ここでベストアンサー

ポイント70pt

昨日は別のゆきさんで失礼しました><

上記ブログに掲載されている「ゆき」さんという選手

正式には「ゆきの」さんです。

 

プロスタイルネット ファイタープロフィール ゆきの

 

上記ブログの画像の作品は以下

プロスタイルネット プロスタイルバトル No.24

AKIBACOM プロスタイルバトル No.24

DUGA プロスタイルバトル No.24

 

「ゆきの」さん名義では1作品しか見つけられました。

蛇足ですが上記ブログに関して面白い噂・推測を見つけたので貼っておきます。

 ⇒ BBS ABOUT CAT FIGHT『質問です』

id:you1031931 No.2

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/10 09:39:17

ポイント50pt

「橋本雪乃」さんではないでしょうか?

コメントはまだありません