あなたが好きな武器。(MHP3)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/09 21:54:46
  • 終了:2011/09/16 21:55:03

ベストアンサー

id:kazuya2gou No.1

kazuya2gou回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/09 22:53:05

ハンマーですね  特にアルバのハンマーとナルガのハンマーですね       最初は難しいけどなれるといろいろなモンスターを倒すのが楽になります。    是非使ってみてください。                          「これは、僕がオススメする武器です。」 

id:koyama-1129

そうなんですか。

アルバは、瑠璃色の龍玉は、8個あるので作ってみます(自慢w)

2011/09/19 09:27:28

その他の回答(4件)

id:kazuya2gou No.1

kazuya2gou回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/09 22:53:05ここでベストアンサー

ハンマーですね  特にアルバのハンマーとナルガのハンマーですね       最初は難しいけどなれるといろいろなモンスターを倒すのが楽になります。    是非使ってみてください。                          「これは、僕がオススメする武器です。」 

id:koyama-1129

そうなんですか。

アルバは、瑠璃色の龍玉は、8個あるので作ってみます(自慢w)

2011/09/19 09:27:28
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/09 23:26:34

太刀、ライトボウガン、ヘビーボウガン、狩猟笛。

ハンマーも、狩猟笛の攻撃練習のために使いますが、弓やランス系統は、訓練場意外使っていませんw

id:koyama-1129

ボウガン系は、使い慣れるといいですよね~

ありがとうございます

2011/09/19 09:28:08
id:uu1ee44xo9j No.3

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/09/10 07:03:15

全部、好きですwMHの嫌いな武器なんてありません。

id:koyama-1129

おお~でもやっぱり私は、スラッシュアックスだけは使えない…

2011/09/19 09:29:09
id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/10 17:21:30

太刀です

骨断刀[カゲタチ]を愛用しています

id:koyama-1129

骨断刀はつかえますね

2011/09/19 09:30:35
id:aassddff No.5

デスマリオ回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/09/11 20:51:36

へビィボウガンかな

コメントはまだありません