うごメモは、楽しいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/10 08:22:56
  • 終了:2011/09/11 15:44:35

ベストアンサー

id:iinikugorogoro No.4

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/10 18:05:10DSから投稿

たしかに低年齢ユーザーが多く、時にやりずらいことも少なくはありません。

しかし、なんだかんだいって一年半以上やっているのは他ユーザーのコミュニケーションがとれるし、飽きないからだと思います。

やっぱり面白いと思いますよ、うごメモ

その他の回答(5件)

id:hino40 No.1

緋乃回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/09/10 09:15:53

楽しいですよ!!

ニコ動なんかでは「うごから」みたいなコメントがあるとよくガキだとかでバカにされていますが、大人の人でもやってますし、私は、たのしいとおもいます!!

id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/10 10:30:09

もちろん楽しいです^^


まず、自分の作った作品が評価されるのが嬉しいです///

「この人は自分の作品を良くみてくれた!」みたいに思うと

感激します(笑)


後、そんな中でコミュニケーションを取り合えるのもいいですね。

チャットとかで気の合う人がいるとついつい楽しくなってしまいます^^)

id:nm3877 No.3

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/09/10 13:28:56

楽しいです!これを通じて、はてなや、パソコンの使い方なども知りました。

あと、絵の練習にもなりますww

id:iinikugorogoro No.4

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/10 18:05:10DSから投稿ここでベストアンサー

たしかに低年齢ユーザーが多く、時にやりずらいことも少なくはありません。

しかし、なんだかんだいって一年半以上やっているのは他ユーザーのコミュニケーションがとれるし、飽きないからだと思います。

やっぱり面白いと思いますよ、うごメモ

id:manachan83 No.5

manachan83回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/10 21:24:43

楽しいですよ。

PVやマンガ、歌歌ったり、合作 合唱、交換ノートとかチャット 悩み相談

日記や 名前の通りパスワードなどのメモ(インターネットには出さない)など、

そのほか利用方法が豊富です。

DS1台でたくさんでき、携帯ゲーム機には

あまりないPVが簡単に見られます。とても素晴らしい機能だと思います。

うごメモシアターやうごメモはてなでは、

もちろんトラブルなども多いですが、通報の機能がありますし、

無差別通報でもはてなが見てくれますし、

もともと、インターネットに関わる以上、トラブルはつきものです。

id:zxv1999 No.6

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/11 13:04:31

すごく楽しいですよ!特にお気に入りなどにしてもらったときのうれしさなど!

コメントはまだありません