元気がでる明るいボカロ曲を教えてください(><)


うごメモで元気のでる明るい曲を歌おうと思っています!!

有名な曲でもマイナーな曲でも何でもかまいません(^^)

逆にマイナーのほうが嬉しかったりします((

曲名と歌っているボカロキャラも書いてくださると嬉しいです(><

よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/10 11:32:20
  • 終了:2011/09/15 18:00:23

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.9

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112011/09/14 06:45:27

こっち向いてbaby

D

ペダルハート

D

モノクロ∞ブルースカイ

D

おちゃめ機能(テトが歌ってるのがコレしかみつかりませんでした><;本家PVも覗いてみてください><)

D

恋愛タイガ→☆

D

好きよ好きよも好きのうち

D

サルでもわかる

D

などはどうでしょうか!!

その他の回答(8件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/10 11:38:47

D

ペケ印 初音ミク


マイナーじゃないかもしれませんが・・・←

この曲はとっても楽しい曲ですよ^^)

サビに入るとつい踊りたくなるような(笑)

id:duffy1017

ほんとですね(^^

サビに入ると踊りたくなりましたww

この曲は初めて聴きましたがとても元気のでる曲でした!!

動画までつけていただき有難う御座いました(><

2011/09/10 16:23:34
id:enjeru-2828 No.2

ももP@回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/09/10 13:21:04

ミクミクにしてあげる(してやんよ)

とかいいですよ^^

id:duffy1017

ミクミクにしてあげる(してやんよ)!!

明るくていい曲ですよね(><)

とてもすきな曲ですが今まで歌ったことがなかったので

歌ってみようと思います!

回答有難う御座いました!!

2011/09/10 16:27:00
id:amayahikari No.3

Hikari回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/10 15:53:11

ハッピーシンセサイザ

ルカ&グミ

元気でます

id:duffy1017

ハッピーシンセサイザは本当に元気がでる曲ですよね(^^

私も大好きな曲です!!

かわいくてとても元気がでました!!

回答有難う御座いました(><

2011/09/10 16:29:59
id:chiori-1998 No.4

千織回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/10 16:15:46

リンのメランコリック

ミクのメルト


なんてどうでしょう?

メジャーですが、元気は出ますよ(^^)

id:duffy1017

本当ですね(><

メランコリックとメルトはとても元気がでる曲ですよね!!

昔から大好きな曲でした(^^

メルトはサビが高くて歌ったことは無かったのですが

歌ってみようと思います!!

回答有難う御座いました(><

2011/09/10 16:35:34
id:manachan83 No.5

manachan83回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/10 21:04:04

ルカルカ★ナイトフィーバーです!巡音ルカが歌ってます。

実谷ななさんが歌ってるのを真似するといいかもしれません。

元気も出ますし、はじけるような歌ですよ。

id:duffy1017

ルカルカは確かに元気がでますよね(^^

よくはじけて歌ってますww

実谷ななさんのは聴いたことないので、一度聴いてみたいと思います!!

回答有難う御座いました(><

2011/09/15 17:52:41
id:yuyu18270 No.6

ゆゆ*回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/12 15:59:26

ハッピーシンセサイザ

→巡音ルカ・GUMI

明るい歌で、テンションあがります☆

カラフル×メロディ

→初音ミク・鏡音リン

テンポがいいし、歌詞も素敵です♪

愛言葉

→初音ミク

歌詞が元気でます♪

id:duffy1017

私の大好きな曲ばっかりです!!!

愛言葉は感謝を伝えるときにいいかもしれませんね(^^

回答有難う御座いました(><

2011/09/15 17:55:19
id:yamamoto424 No.7

やま回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/13 15:11:40

私も、ハッピーシンセサイザがおすすめです!

うまくいえませんが、すっごく元気が出る曲です(^^)

id:duffy1017

ハッピーシンセサイザは本当に元気が出ますよね(^^

私も上手く歌えませんが、頑張ってみようと思います!!

回答有難う御座いました(><

2011/09/15 17:57:14
id:a14984230AA3B57A9a No.8

あーばんぬ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/13 19:08:30DSから投稿

鏡音レンの暴走ですww

サビの「僕の歌声が~」って所がいいですよ!

id:duffy1017

曲名は知っていましたが、聴いたことがなかったので

今度聴いてみようと思います(^^

回答有難う御座いました(><

2011/09/15 17:59:39
id:mukuho-ku No.9

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112011/09/14 06:45:27ここでベストアンサー

こっち向いてbaby

D

ペダルハート

D

モノクロ∞ブルースカイ

D

おちゃめ機能(テトが歌ってるのがコレしかみつかりませんでした><;本家PVも覗いてみてください><)

D

恋愛タイガ→☆

D

好きよ好きよも好きのうち

D

サルでもわかる

D

などはどうでしょうか!!

コメントはまだありません