うごメモで最高作者ランキングは、何位ですか?(俺は、14位です)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/11 17:14:55
  • 終了:2011/09/15 16:49:16

ベストアンサー

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/11 17:17:42DSから投稿

覚えてないですけど確か私も15ぐらいだったと思います。

20以内には入っていましたね。

その他の回答(5件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/11 17:17:42DSから投稿ここでベストアンサー

覚えてないですけど確か私も15ぐらいだったと思います。

20以内には入っていましたね。

id:ukamu579 No.2

オナカ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/11 17:19:12

おととい21位になりました!

id:popopopo-nX No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/11 17:24:16DSから投稿

確か、18、9だったと思います

id:go880 No.4

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/11 19:11:29

かなり前ですが86位になったことがあります

id:rdrdrd No.5

rdrdrd回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/11 21:58:13DSから投稿

結構前ですが15位から20にはなってました

id:taiko-yuta No.6

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/12 00:36:19

前に34位になったことがあります。

それより皆さんすごいですね!!