ボーカロイドの巡音 ルカさんの

好物知っている方、いますか?
いましたら、教えて下さると助かります><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/11 18:59:59
  • 終了:2011/09/13 12:54:53

ベストアンサー

id:COSMO No.3

COSMO回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/11 19:38:19DSから投稿

ルカさんはマグロ、タコがすきです。

その他の回答(4件)

id:ww2739 No.1

パスタ回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/09/11 19:05:44

ルカさんの好物は(多分)マグロです。たこルカの好物がマグロだからだと思います(^q^)

id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/11 19:07:15

ルカ姉さんはマグロが好きなようですよ

id:COSMO No.3

COSMO回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/11 19:38:19DSから投稿ここでベストアンサー

ルカさんはマグロ、タコがすきです。

id:manachan83 No.4

manachan83回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/11 20:09:28

巡音ルカの「まぐろたべたい」や「たこルカ★マグロフィーバー」などの

曲から、マグロだと思います。

「タコ」なども好物だと思われてますが、(たぶん)ピクシブで

さんぱちさんが考えたキャラクターだと思われます。

id:yuyu18270 No.5

ゆゆ*回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/12 15:51:08

みなさん言っていますがタコ&マグロかと。

悪ノ召使の小説でも言っていますしね。

コメントはまだありません