トモダチコレクションで自分が作って中で一番上手くできたと思う芸能人の作り方or写真を載せてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/11 21:13:17
  • 終了:2011/09/12 20:03:20

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/12 00:13:39

自分が作ったわけではありませんが、この方のを参考にしてみてはいかかでしょうか?

http://ameblo.jp/yuki-beans/entry-10434569265.html

id:chimon1422

ありがとうございますとてもいいサイトでした

ありがとうございます!

2011/09/12 08:19:15

その他の回答(1件)

id:O724 No.1

ゼロ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/11 22:12:03

写真の載せ方がわからないので、ブログで。

id:chimon1422

回答ありがとうございました参考に致します!

2011/09/12 08:18:29
id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/12 00:13:39ここでベストアンサー

自分が作ったわけではありませんが、この方のを参考にしてみてはいかかでしょうか?

http://ameblo.jp/yuki-beans/entry-10434569265.html

id:chimon1422

ありがとうございますとてもいいサイトでした

ありがとうございます!

2011/09/12 08:19:15

コメントはまだありません