羽田空港から直行便で行ける都市にはどんなところがあるか調べています。

もしお分かりの方いましたら、教えてくださいm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/11 22:40:35
  • 終了:2011/09/12 03:19:04

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/11 23:09:40

ポイント66pt

就航都市一覧 | 羽田空港国際線旅客ターミナル

こちらに載っている都市が直行便で行ける都市です。



都市名/空港名 フライト時間

上海/虹橋 2時間50分 - 3時間30分

台北/松山 3時間00分 - 3時間30分

北京 3時間10分 - 4時間00分

香港 3時間50分 - 4時間00分


アジア方面2(韓国/東南アジア/その他)

都市名/空港名 フライト時間

クアラルンプール 6時間50分 - 8時間00分

コタキナバル 6時間00分 - 6時間25分

シンガポール 6時間40分 - 7時間40分

ソウル/仁川 2時間00分 - 2時間10分

ソウル/金浦 2時間10分 - 2時間20分

バンコク 6時間00分 - 7時間10分

プサン 2時間00分 - 2時間10分


アメリカ方面

都市名/空港名 フライト時間

サンフランシスコ 9時間00分 - 11時間45分

デトロイト 11時間30分 - 13時間00分

ニューヨーク/ジョン・F.ケネディ 13時間00分 - 14時間20分

ホノルル 7時間00分 - 9時間30分

ロサンゼルス 9時間40分 - 12時間00分


ヨーロッパ方面

都市名/空港名 フライト時間

パリ/シャルル・ド・ゴール 12時間00分 - 13時間00分

ロンドン/ヒースロー 12時間00分 - 13時間00分

その他の回答(2件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/11 23:09:20

ポイント68pt

国際線で行ける都市は↓

http://www.travel.co.jp/senmon/haneda/

です。

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/11 23:09:40ここでベストアンサー

ポイント66pt

就航都市一覧 | 羽田空港国際線旅客ターミナル

こちらに載っている都市が直行便で行ける都市です。



都市名/空港名 フライト時間

上海/虹橋 2時間50分 - 3時間30分

台北/松山 3時間00分 - 3時間30分

北京 3時間10分 - 4時間00分

香港 3時間50分 - 4時間00分


アジア方面2(韓国/東南アジア/その他)

都市名/空港名 フライト時間

クアラルンプール 6時間50分 - 8時間00分

コタキナバル 6時間00分 - 6時間25分

シンガポール 6時間40分 - 7時間40分

ソウル/仁川 2時間00分 - 2時間10分

ソウル/金浦 2時間10分 - 2時間20分

バンコク 6時間00分 - 7時間10分

プサン 2時間00分 - 2時間10分


アメリカ方面

都市名/空港名 フライト時間

サンフランシスコ 9時間00分 - 11時間45分

デトロイト 11時間30分 - 13時間00分

ニューヨーク/ジョン・F.ケネディ 13時間00分 - 14時間20分

ホノルル 7時間00分 - 9時間30分

ロサンゼルス 9時間40分 - 12時間00分


ヨーロッパ方面

都市名/空港名 フライト時間

パリ/シャルル・ド・ゴール 12時間00分 - 13時間00分

ロンドン/ヒースロー 12時間00分 - 13時間00分

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/11 23:20:59

ポイント66pt

今月の運航情報から抽出しました。

国内線

札幌・帯広・函館・紋別・稚内・中標津・女満別・旭川・釧路

青森・三沢八戸・山形・秋田・庄内・大館能代

小松・能登・富山

三宅島・大島・八丈島

大阪・関西・神戸・南紀白浜

鳥取・米子・岡山・広島・山口宇部・出雲・萩・石見

高松・高知・松山・徳島

福岡・北九州・大分・長崎・宮崎・熊本・佐賀・鹿児島・沖縄・宮古島・石垣

国際線

ニューヨーク・サンフランシスコ・ロサンゼルス・ホノルル

クアラルンプール・バンコク・シンガポール・バリ(マレーシア)・コナキタバル(マレーシア)・ソウル(仁川)・ソウル(金浦)・台北・北京・上海・香港

ロンドン・パリ

  • id:taiko-yuta
    ユウタ(*`ω´) 2011/09/11 23:10:09
    国際線でよろしかったでしょうか?
    日本内でしたらごめんなさい