コメントに付けたグリーンスターは削除することは可能ですか?

先程、イエロースターを付けようと思いましたら間違えてグリーンスターを付けてしまいました…w
削除することは出来るのですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/12 22:55:06
  • 終了:2011/09/12 23:16:08

ベストアンサー

id:techmedia-think No.2

techmedia-think回答回数46ベストアンサー獲得回数132011/09/12 22:59:32

登録したグリーンスターの上にマウスカーソルを当てて数秒すると、スターを削除するか確認するダイアログが出るので、そこで削除するとスターの削除が可能かと思います。

その他の回答(1件)

id:tennkuu119 No.1

tennkuu119回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/09/12 22:58:00DSから投稿

 コメントでも、カラースターは、消すことが、可能です^^

id:techmedia-think No.2

techmedia-think回答回数46ベストアンサー獲得回数132011/09/12 22:59:32ここでベストアンサー

登録したグリーンスターの上にマウスカーソルを当てて数秒すると、スターを削除するか確認するダイアログが出るので、そこで削除するとスターの削除が可能かと思います。

  • id:flandlescarlet
    削除は出来ますが
    付けたスターは通知が届きますし
    サービスのはてなスターでは内容がどうしても残ってしまいます
    http://s.hatena.ne.jp/