うごくメモ帳で作品を投稿している人に質問です。

どんな作品を投稿しているか教えてください。
(例)
・RPG
・■でストップ
等です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/14 18:51:42
  • 終了:2011/09/19 09:31:59

ベストアンサー

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/14 19:30:45

主に棒人間or人化 スピード6の合作作者です。

・・まぁ、ほぼチャットにしかいませんが(笑)

id:hiroto300

チャットは楽しいですよね!

2011/09/19 09:20:16

その他の回答(5件)

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/14 19:30:45ここでベストアンサー

主に棒人間or人化 スピード6の合作作者です。

・・まぁ、ほぼチャットにしかいませんが(笑)

id:hiroto300

チャットは楽しいですよね!

2011/09/19 09:20:16
id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/14 20:03:25DSから投稿

ドット作品、文字メモなどです。

id:hiroto300

作るのは大変だったりしますね。

2011/09/19 09:21:20
id:meryka-to No.3

meryka-to回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/14 20:21:00

ギャグ、まあ自分で作ったオリジナルキャラの作品を作っています。

一応無名作者でーすww

id:hiroto300

オリジナルキャラっていうのも面白いですね!

2011/09/19 09:24:09
id:aismaiku No.4

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/14 21:40:54

棒人間とカービィ作者です。

カービィと棒人間はイラストもバトルも書いています。

id:hiroto300

カービィや棒人間でバトルやイラスト…。

凄いですね!

2011/09/19 09:27:25
id:NIGHT7110 No.5

NIGHT回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/15 20:14:58

pvやイラストなどです。pvはスピード6、あまり描きませんが。

id:k9415 No.6

グリーン回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/18 16:52:36

好きなアニメや漫画のオリジナルPVとかですね。

動くように見せるのは大変ですけど…;