PVメモとカオスメモ(うごメモ)は、どっちが、いいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/17 08:27:45
  • 終了:2011/09/18 08:08:16

ベストアンサー

id:tuba-3232 No.1

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/17 12:06:40

やっぱカオスメモだろw

その他の回答(2件)

id:kaisei19990703 No.2

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/09/17 12:57:18

やっぱり、

PVメモですね

カオスメモは何言ってるか解らないしww

まぁ

ひとそれぞれですけどね^^

id:go880 No.3

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/17 13:14:17

カオスとか本当に嫌いです。うん、消えてほしい。

なんでそんなにドナルドやらムスカやら好きなんでしょうか?ランランルーとか言って何が楽しいのですかね?自分はPV派です。でもイナズマイレブンはやめてほしいです。腐女子が・・イナイレのイメージ変わりましたよ、腐女子のせいでね。

「キャラ崩壊すまん」とかいうくらいなら描くな、イナイレはあんたのキャラか?著作権考えろってくらいです。

  • id:tuba-3232
    ボーニンゲン©283 2012/01/27 06:16:59
    まっちゃさんは言いすぎです。
    うごメモは男子も使用しているのですが、
    女子系のメモだけで我慢できると思いますか?
  • id:take10azuki663
    塩キャラ 2013/02/17 10:32:27
    カオスメモは大好きなので、絶対無くならないで欲しいです
  • id:GE-OTA
    カオスメモサイコー
  • id:ryo-att
    前者だな
    後者は数作品投稿していたが違和感を覚えた