ポケモンとマリオ比べるやつってどう思いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/18 16:10:15
  • 終了:2011/09/25 13:58:59

ベストアンサー

id:miyamoto77 No.1

miyamoto77回答回数24ベストアンサー獲得回数12011/09/18 19:07:19

率直に言うとアホ

id:o1020

ですよね。ジャンル違うし

2011/09/19 08:38:53

その他の回答(2件)

id:miyamoto77 No.1

miyamoto77回答回数24ベストアンサー獲得回数12011/09/18 19:07:19ここでベストアンサー

率直に言うとアホ

id:o1020

ですよね。ジャンル違うし

2011/09/19 08:38:53
id:nameyukke No.2

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:43:30

あほ、理解不能

id:o1020

理解不能ww

2011/09/21 16:08:08
id:yuko0708 No.3

R・A回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/23 21:59:58

ゲームの事を何もわかってないwww

id:o1020

ジャンルを理解してないってやつですか

2011/09/24 09:00:46