ウォークマンにビデオを入れたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/19 08:25:46
  • 終了:2011/09/19 21:39:47

ベストアンサー

id:JULY No.2

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472011/09/19 11:16:36

id:feat-gumi

詳しくありがとうございます。

2011/09/19 12:33:53

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/09/19 09:09:29

ウォークマンと言ってもピンキリで、以前はカセットテープの物が当たり前でした。型番とか分からないとそもそも動画に対応しているかどうかさえ分かりません。

で、普通は形式を変更したりビデオのコピーガードで引っ掛かったり、色々難しいのでそう簡単にはできません。

id:feat-gumi

わかりました。ありがとうございます(^^)

2011/09/19 12:33:09
id:JULY No.2

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472011/09/19 11:16:36ここでベストアンサー

id:feat-gumi

詳しくありがとうございます。

2011/09/19 12:33:53

コメントはまだありません