先日パーマをかけたのですが仕上がりが納得いきません。

美容室で鏡を見ていたときはそんなに感じなかったのですが、帰ってから鏡を見るとどう見てもオーダーした髪型が違うんです。最初のカウンセリングのときに、持って行った写真も見せたのですがそれとはだいぶ違います。
アフターケアもやっている美容室なので1週間以内にパーマが取れかかったりしたらまた無料でかけ直してくれるそうなのですが、今回のようにカタチに納得いかない場合は違うカタチのパーマに無料でかけ直してもらえるものなのでしょうか?
似たような経験ある方、美容師さんなどいらっしゃいましたら回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/26 16:51:49

ベストアンサー

id:Misty No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数2

私の行く美容院では、1週間以内ならリタッチ、カラー、など

修正してくれます。

ダメもとで、朝スタイリングし難いとか、

メンテナンスが上手くいないなど。担当美容師さんに

電話予約の相談してはいかが?

id:takumama823

先週美容院に行ってみたらパーマをかけ直してくれました。

回答ありがとうございました。

2011/09/26 16:53:15
  • id:seble
    髪の毛は成長しますし、スタイリング剤とか落ちてくれば、、
  • id:REINAKAKIMOTO0610
    パーマかけたその日にお風呂に入って髪を洗っていませんか?パーマかけたその日にお風呂に入ると、パーマがおちることがあります。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません