はてなココの質問です!

「ラリー」ってどうやってクリアするんですか?
できるだけ詳しく教えて下さい!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/09/21 23:38:23
  • 終了:2011/09/22 17:57:00

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/21 23:39:57

先ほどの回答は、無かったことにしてください。

ラリー・・・はてなココはPCからしかやったこと無いのですが、携帯版で見るココで出来る物のはずです(先ほどは本ッッ当に失礼しました!!!!)

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/21 23:39:57ここでベストアンサー

先ほどの回答は、無かったことにしてください。

ラリー・・・はてなココはPCからしかやったこと無いのですが、携帯版で見るココで出来る物のはずです(先ほどは本ッッ当に失礼しました!!!!)

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/09/22 03:26:47

はてなココのラリーは、GPS付きの携帯電話でしかクリアできません。

PCやDSiやWiiでは絶対に無理です。

http://c.hatena.ne.jp/help/joinrally

※ラリーはGPSを利用したイマココでないとクリアできません。

  • id:akira-tago0704
    すみません、ラリーの意味をよく把握しきれてませんでした(謝)
  • id:chinjuh
    ↑どんまい

    ココラリーは、携帯電話でやれば必ずできるってわけじゃないんですよ。
    その携帯電話に GPS というものがついていないとダメなんです。
    GPS というもので自分のいる場所を調べてイマココすると、ラリーをクリアできます。