あなたの一番強いと思うポケモンを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/22 19:16:04
  • 終了:2011/09/22 22:19:49

ベストアンサー

id:ryuu1019 No.2

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/22 20:59:56

4匹等のバトルなら変わりますが、


スターミーですね。

まさかの

火炎放射

ソーラービーム

なみのり

十万ボルト

サイコキネシス

自己再生

という強い6つの技を持つわけですよ。

さらに素早いので、

弱点を突きやすいというのが

強いと思う理由です。


なので友達と戦う時は、ほぼ必ずいれてますよ。



※そういえばタブンネも火炎放射とか十万ボルトとか覚えると知った時は

びっくりしましたよ。「え!こいつ覚えんの!?」って


もしかしてスターミーの時代は終わりに近づいてる!?

id:irotigai

やっぱりそうですねー

分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました。

参考になります^^

2011/09/22 22:21:12

その他の回答(2件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/22 19:16:36

アルセウス

僕はアルセウスだと思います。

・タイプを自由に変えられる事

・能力がバランス良く取れている事

id:irotigai

回答ありがとうございます。

そうですよね。なんたってすべての種族値が120ですから。

2011/09/22 19:21:25
id:ryuu1019 No.2

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/22 20:59:56ここでベストアンサー

4匹等のバトルなら変わりますが、


スターミーですね。

まさかの

火炎放射

ソーラービーム

なみのり

十万ボルト

サイコキネシス

自己再生

という強い6つの技を持つわけですよ。

さらに素早いので、

弱点を突きやすいというのが

強いと思う理由です。


なので友達と戦う時は、ほぼ必ずいれてますよ。



※そういえばタブンネも火炎放射とか十万ボルトとか覚えると知った時は

びっくりしましたよ。「え!こいつ覚えんの!?」って


もしかしてスターミーの時代は終わりに近づいてる!?

id:irotigai

やっぱりそうですねー

分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました。

参考になります^^

2011/09/22 22:21:12
id:guran0210 No.3

S.Dinosaur回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/09/22 21:42:50

ボクはフライゴンです!

ドラゴンタイプとしては強いですし、

攻撃力と防御力も強いので

いつもポケモンバトルで

使っています!

  • id:ryuu1019
    そういえばアルセウスが種族値120なのに対して
    ヒマナッツがALL30でしたよね。

    アルセウスの4分の1ということを初めて知った時は、驚きました。
  • id:yuko0708
    ある意味、メタモンじゃないですか。
  • id:NAOHUMI
    あまいw外道だけどふしぎな守りミカルゲ・ヤミラミです。
    大量生産しましたwww