グリスタくださいって言われたらどう答えますか?

ちなみにこれは言われたから皆さんに聞いています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/23 22:40:49
  • 終了:2011/09/24 18:25:11

ベストアンサー

id:yosiki10 No.1

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/09/23 22:52:46

僕ならこうですねww

スターやグリーンスターは努力して書いた作者の作品がすごいと思ったときに評価するものであって、ただ欲しいという理由でスターをあげてたらグリーンスターがいくらあっても足りないし、頑張って作品を書いている作者さんに失礼なのであげることは出来ないです。 

とはっきり言っちゃいますね

id:aismaiku

良い回答ありがとうございます!!

2011/09/24 18:20:48

その他の回答(7件)

id:yosiki10 No.1

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/09/23 22:52:46ここでベストアンサー

僕ならこうですねww

スターやグリーンスターは努力して書いた作者の作品がすごいと思ったときに評価するものであって、ただ欲しいという理由でスターをあげてたらグリーンスターがいくらあっても足りないし、頑張って作品を書いている作者さんに失礼なのであげることは出来ないです。 

とはっきり言っちゃいますね

id:aismaiku

良い回答ありがとうございます!!

2011/09/24 18:20:48
id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/23 23:07:47

「はぁ?自分で買いな!」って言うw

id:Glingo-Gumiry No.3

ぐりんご回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/23 23:39:18

私ならそんな人にからすたはあげませんね←

素敵!とかもっと評価されるべき!と思った作品に付けます!!

id:aismaiku

ですよね!グリスタは努力してとる物ですよね!

2011/09/24 18:23:07
id:daichan330 No.4

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/24 00:48:07

http://serif.hatelabo.jp/images/cache/9e21827a947e2c7cd68183403c31781a6c5d4118/a4ccfc5273edf482df97aad89b7821ffaf27de62.gif

id:aismaiku

吹いたwww

2011/09/24 18:21:29
id:ka-zma No.5

和馬王子ィィ回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/09/24 04:25:56

俺の場合

「あげねーよ(゚д゚)バーカ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

ツンデレの場合

「あ...貴方に上げるグリスタなんか無いんだからねッ!」

俺の友達の場合

「グリスタくれって?

むーりーマジムーリー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

ペーパーマンのある一人のフレの場合

「だが断る。」

モンハントライのある一人のフレの場合

「えー、○○なんかに上げるわけないじゃんw」

です。

id:h9m7n9 No.6

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/24 05:38:48

僕も言われたことありますよww

だいぶ前にはお気に入りに入れて!!って言われたこともww(ちょっと話しただけの人に)

本題↓

無理です。

id:aismaiku

うんうん。ふつう無理ですよね。

2011/09/24 18:24:09
id:natsumi0724 No.7

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/09/24 10:22:42

リア友とかうご友にしかあげません。

それか☆をたくさんくれたひと

でも自分から欲しいなんて言ったらあげません

id:akira-tago0704 No.8

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/24 12:13:52

A『グリスタ頂戴!(PC内なので、このカギカッコ)』

僕「あ、ごっめーん!グリスタ少ないから渡したくないんだよ・・・。」

A『えー、マジかよー。買わないの?』

僕「いやさ、そんなスターのためにポイントを買うなんて、そんな勿体無い事出来ない、って親が言うからさーwww」

A『あーなるほどねww分かった、別の人に頼んでみるわー!』

僕「よろしくー。(自分は免れる)」

コメントはまだありません