ダイアリーについてなのですが・・・

ダイアリーでブログを始めたのですがコメントの書き方がわかりません。
メルアドは分かるんですが、URLとはなんのURLを入力すればいいのでしょうか?
そこらへんの事をなるべく詳しく教えて下さい・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/26 23:43:43
  • 終了:2011/09/27 12:48:14

ベストアンサー

id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/09/27 00:03:47

書かなくても良いというのはそのとおりですが、

あれは、自身のブログのURLを載せるものだと思います。

来訪者さんからしたら、


あなたの書いたブログを見ました

共感できます コメント書きました

似たようなこと書いているので とか 価値観が似ていると思う とか


で、自身のブログなりのURLを張って置けば、ブログ主であるあなたがコメントした人の

ブログを見たいなぁと思ったときに役立ちます。

あなただけでなく、他の閲覧者さんでもこんなコメントを残す人のブログとかってどんなの?

と思ったときにポチっと押せます。


なので、自分のブログに自分でコメントする時には要りませんね。おそらく。

省略しておけばよいです。自分のところは。

他人のところでも特に自分のブログをアピールしようと思わない限りは同じです。

その他の回答(1件)

id:toenobu No.1

とおのぶ。回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/26 23:45:56

何も入力しなくてもいいのではないでしょうか。m9( ゚д゚) ビシッ

入力必須項目でないので。

id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/09/27 00:03:47ここでベストアンサー

書かなくても良いというのはそのとおりですが、

あれは、自身のブログのURLを載せるものだと思います。

来訪者さんからしたら、


あなたの書いたブログを見ました

共感できます コメント書きました

似たようなこと書いているので とか 価値観が似ていると思う とか


で、自身のブログなりのURLを張って置けば、ブログ主であるあなたがコメントした人の

ブログを見たいなぁと思ったときに役立ちます。

あなただけでなく、他の閲覧者さんでもこんなコメントを残す人のブログとかってどんなの?

と思ったときにポチっと押せます。


なので、自分のブログに自分でコメントする時には要りませんね。おそらく。

省略しておけばよいです。自分のところは。

他人のところでも特に自分のブログをアピールしようと思わない限りは同じです。

コメントはまだありません