これまであるメールアドレスとPWでグーグルアカウントを使っていましたがこのメールアドレスは使えない、アカウント変更が必要という表示が出て、picasaのウェブアルバムにアクセスすると右上にというデタラメなアドレスが表示されてしまいます。

そこでPWは同じで別のメールアドレスとしてアカウント変更しましたが24hr以内に返信メールを出すとありましたが、未だにこのメールアドレスにアカウント変更メールが届いていません。

アカウントの入力画面でこの別のアドレスを入力して同じパスワードを入れるとこのアドレスは登録済みと出て、上記pwを入力しても空欄になってしまい、前に進みません。
また、account-misc-noreply@google.comにアカウント変更メールを出しましたがこのメールアカウントは存在しないと英文で出て繋がりません。
電話で話したいのですが電話番号も見つかりません。

どうしたらよいか教えて下さい。

私はpicasaにお金を払っていますのでこのままの状態を黙認できません。

どうしたらよいか教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/07 15:30:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません