ハロウィンって、家でパーティーとかしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/01 11:53:53
  • 終了:2011/10/04 17:52:20

ベストアンサー

id:ym-0119 No.7

Yuki回答回数18ベストアンサー獲得回数22011/10/01 14:51:25

家ではしませんが、家の近所では約半径3キロメートル以内の範囲で約15軒くらいのお店が協力して、大規模なハロウィンパーティー(?)をやっています。

小学生までが対象で、参加は無料・自由です。

徒歩で、仮装してハロウィンパーティー協力店に行くとお菓子などがもらえます。

当日はすごいですよ・・・w

家を一歩出るとそこら中に魔女やらなんやら・・・ww

私も小学生の時は参加しました。

とても楽しかったです^^

お菓子などは、手提げ袋を持って行くとそれがパンパンになるくらい集まりました。

私にとっては永遠に続いて欲しい地域行事ですねww

id:karinn99

へぇ、楽しそうですねぇ

私お菓子好きなんでそういうの

うらやましいです

私もそこの町に

生まれたかったです

2011/10/01 15:18:18

その他の回答(8件)

id:cys03276 No.1

cys03276回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/01 11:56:43

しない

id:karinn99

やっぱりしないですよねぇ。

2011/10/01 15:07:47
id:taichisama No.2

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/01 12:05:24

しませんね~

id:karinn99

やっぱり・・・。

でも、やりたくなったりしますよね

2011/10/01 15:15:39
id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/10/01 12:57:23DSから投稿

しませんよ。日本では珍しいと思います。

id:karinn99

やっぱり日本の行事じゃないですよねぇ・・・。

2011/10/01 15:10:21
id:TMRTTT No.4

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/10/01 13:34:51

します!

小3にはじめました!

今年もやるつもりなんです!

とっても楽しみです!

id:karinn99

そうですかぁ

楽しそうですね!!

お菓子山盛りもらえるんですかねぇ

2011/10/01 15:12:04
id:kokoa-saiko No.5

flew回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/01 14:15:17DSから投稿

しませんねぇ~。うちでは、誕生日もしまませんから(笑)

id:karinn99

そうなんですかぁ

でも、誕生日って意外と

やらないもんなんですかねぇ

2011/10/01 15:13:16
id:natsumi0724 No.6

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/10/01 14:18:32

毎年特にしません。

クラスのみんなは友達同士で集まってパーティーをするらしいです。

そういうのに憧れますがあまり仲良くない子もいるので…

でも今年は頑張ってみんなと一緒にパーティーができるように声をかけたりします。

id:karinn99

パーティってなんだかあまり好きじゃないこと

いても盛り上がりますよねぇ

今年は私も

ハロウィンパーティやろうかなぁ

2011/10/01 15:15:00
id:ym-0119 No.7

Yuki回答回数18ベストアンサー獲得回数22011/10/01 14:51:25ここでベストアンサー

家ではしませんが、家の近所では約半径3キロメートル以内の範囲で約15軒くらいのお店が協力して、大規模なハロウィンパーティー(?)をやっています。

小学生までが対象で、参加は無料・自由です。

徒歩で、仮装してハロウィンパーティー協力店に行くとお菓子などがもらえます。

当日はすごいですよ・・・w

家を一歩出るとそこら中に魔女やらなんやら・・・ww

私も小学生の時は参加しました。

とても楽しかったです^^

お菓子などは、手提げ袋を持って行くとそれがパンパンになるくらい集まりました。

私にとっては永遠に続いて欲しい地域行事ですねww

id:karinn99

へぇ、楽しそうですねぇ

私お菓子好きなんでそういうの

うらやましいです

私もそこの町に

生まれたかったです

2011/10/01 15:18:18
id:taichisama No.8

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/01 15:42:07

やりたくなったりはします

id:mario-15 No.9

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/10/01 20:44:38

家ではやりません

でもやってみたいです。

コメントはまだありません