うごメモについての質問です。

どうしたら、人気作者になれますか?
また、どうやったら、見ている人からカラースターをつけてもらえますか?
(俺はカラースター0個なのでorz)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/01 15:36:16
  • 終了:2011/10/08 15:36:05

ベストアンサー

id:mario-15 No.5

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/10/01 20:40:55

カラスタが欲しいならカラースタの星プレに参加すればいいと思います。

人気作者になりたいならあくまでも僕の考えですが、

お気に入りにしてもらえばいいと思います。

お気に入りにされる⇒お気に入り新着で見てもらえる可能性が増える⇒閲覧回数・スターがつく⇒閲覧が増えて作ランが上がる

となると思います。

新着作品にたまに☆300でお気に入りとかあるのでそれに参加してみてはどうでしょうか。

その他の回答(5件)

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/01 15:39:27

とにかく描く。チャットとか行ってうご友を作ればそれなりにもらえるんじゃないですか?まぁ自分は☆とかどうでもいいけど。

id:taichisama No.2

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/01 15:40:08

ん~

やはりすごい作品を作ることですかね

PVやRPGなどを作ってみては?

そしてそれをすごいと思った人がいれば

カラースターはつくと思いますよ

そし僕はPVやイラストを

かきはじめて

カラスタやイエローたくさんもらいました

Pももらいました

だから

PVなどを一度頑張って作ってみては

いかがでしょうか?

id:zz-z No.3

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/10/01 16:10:36

アイデア、努力、根気などが必要です。

ぼくもがんばって、あきらめずに作品を投稿して、作ラン14位にまでになりました。

id:ys-9663 No.4

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/10/01 17:20:19

カラスタがほしい場合、カラースタープレに、参加すればいいと思います。

人気作者になる為には、スタプレ、チャット、pv。 

スタプレは、自分も、☆付けの努力することが、たいせつだと思います。

id:mario-15 No.5

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/10/01 20:40:55ここでベストアンサー

カラスタが欲しいならカラースタの星プレに参加すればいいと思います。

人気作者になりたいならあくまでも僕の考えですが、

お気に入りにしてもらえばいいと思います。

お気に入りにされる⇒お気に入り新着で見てもらえる可能性が増える⇒閲覧回数・スターがつく⇒閲覧が増えて作ランが上がる

となると思います。

新着作品にたまに☆300でお気に入りとかあるのでそれに参加してみてはどうでしょうか。

id:h9m7n9 No.6

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/03 06:48:27

他の人が思いつかない様な作品を作るとか、みんなが見たくなる作品を作る。

もてる方法とか、都市伝説など…

絵が上手いならめっちゃ動いてるPVまたはマンガを作る。

(絵を50枚以上描いたやつ)

  • id:Kyuringo773
    この質問は、10/8の15時35分まで受け付けています。(ぎりぎりまで待ってから、ベストアンサーを決定します。)
  • id:masterspark
    私は☆プレゼントについては反対です。
    まじめにやっている人に失礼ですよね
    絵がうまくなくってもお話を作って投稿してみる、「**について教えてください!」みたいなアンケート型メモを投稿してみるなどいろいろあるはずです。
    実際歌や文章だけで人気作者になった方もいます
    チャットなども同じ趣味を持っている人をさがすチャンスです。
    ☆プレを不快に思っている人もいますし、人気はあくまで一時的なものなので人との交流を中心にのんびりまったりやっていけば楽しくていいと思います。