3DSを持ってない人に聞きます

回答する場合は、横に質問番号を書いてください。
1.3DSを買う予定はありますか?
2.3DSで出てほしい色はなんですか?
3.3DSで出てほしいソフトはなんですか?
4.3DSでリメイクしてほしいソフトはなんですか?
以上です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/02 09:20:52
  • 終了:2011/10/09 09:25:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/02 18:32:14

1)ソフトがたくさん出てきて、気に入ったソフトがたくさんあったら買う。もっと安くなれぇぇぇぇぇ~~

2)今ある色でいいです

3)任天堂の方にお任せします

4)ファミコンとか64とかSFCとかその辺のソフトが3D化したらすばらしくないか?

その他の回答(3件)

id:pascal7 No.1

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982011/10/02 09:30:39

1.買う気はあります。

 今、AMDの省エネPCを組むかBulldozerか?Llanoか悩んでますが。

 優先事項がクリヤしたら買うと思います。

2.あまり気にしません。

3.DS系統の有名なソフトをみてみたいため買います。

4.ファイナルファンタジー1,2とかしかやったことがないので

 でないと思いますがウイザードリーAppleIIで9階まで行ったけど10階や

 最後までは行ってないので

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/02 13:35:31

1.あります。何故なら・・・、大好きなレイトン教授が3DSでしか出来ないからです(泣)

2.グリーン系です。

3.特にないですが、ポケモンシリーズで、3Dで対戦で着たらよいなーと思いますね。

4.マリオブラザーズ(初代)。もしあれが3Dで楽しめたらなーと思うと・・・。

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/02 18:32:14ここでベストアンサー

1)ソフトがたくさん出てきて、気に入ったソフトがたくさんあったら買う。もっと安くなれぇぇぇぇぇ~~

2)今ある色でいいです

3)任天堂の方にお任せします

4)ファミコンとか64とかSFCとかその辺のソフトが3D化したらすばらしくないか?

id:RESHIRAMU No.4

RESHIRAMU回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/06 18:14:50

1:買う気はあります。

2:緑

3と4は、これから出てくるボカロのがあるので、特にないです。

コメントはまだありません