好きな季節な

いつですか???

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/02 11:35:19
  • 終了:2011/10/09 11:40:03

ベストアンサー

id:gaquartz No.2

gaquartz回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/03 20:21:17

秋が好きです!暑くもなく寒くもなく色々活動をするのに便利だからです(´v`*)

その他の回答(2件)

id:taisei16 No.1

taisei16回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/10/02 11:54:11

誕生日が1月なので冬ですね。寒いときは上に着れるけど、暑くても脱げないじゃん

id:gaquartz No.2

gaquartz回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/03 20:21:17ここでベストアンサー

秋が好きです!暑くもなく寒くもなく色々活動をするのに便利だからです(´v`*)

id:monroe7986 No.3

monroe7986回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/04 16:25:48

春かなー

暑いの苦手だし寒いの嫌いだからちょうどいい。

コメントはまだありません