旅行をするならどこに行きたいですか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/10/03 16:52:42
  • 終了:2011/10/05 18:25:26

ベストアンサー

id:morimotoryota No.2

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/10/03 22:43:07

宇宙へLet'go!

まあこの命ではその時まで持たないと思います。

あと危険がいっぱいそうで怖い。

その他の回答(2件)

id:hetariasae No.1

↑mia↓回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/03 17:18:43

贅沢に海外のイギリスとかイタリアですかね^-^

id:morimotoryota No.2

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/10/03 22:43:07ここでベストアンサー

宇宙へLet'go!

まあこの命ではその時まで持たないと思います。

あと危険がいっぱいそうで怖い。

id:isako4423 No.3

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/10/04 18:01:33

韓国とノルウェーとベルギーですね

韓国は、最近韓国ドラマにはまっているので行ってみたいと思いました

色々なおいしい物もあるそうです。

ノルウェーは、最近ノルウェーにある常緑針葉樹?の森林へ行きたいと衝動的に思いました

ベルギーは最近かったベルギー産チョコ味のクーリッシュを飲んでいきたいと思いました



気分的なのが多いと気付いた

コメントはまだありません