ボカロの曲、「悪ノ娘」と「悪ノ召使」どちらが好きですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/03 17:35:00
  • 終了:2011/10/08 14:05:04

ベストアンサー

id:inazuma2109 No.3

ちぃ回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/10/05 15:50:01

悪ノ召使が好きです^^

単にレンが好きというのもありますが、←オイ

リンのことを思う気持ちが伝わってくるところが決め手でした(^∀^*)

あれは何回聴いても泣いてしまいます><

その他の回答(2件)

id:gaquartz No.1

gaquartz回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/03 20:08:08

悪ノ召使が好きです(*´∀`*)

id:chiaki903 No.2

カルタ回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/10/05 13:24:27

どちらも好きですが、どちらかというと悪の召使が好きです。

リンの事を愛していたレンの気持ちがよく分かります。

id:inazuma2109 No.3

ちぃ回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/10/05 15:50:01ここでベストアンサー

悪ノ召使が好きです^^

単にレンが好きというのもありますが、←オイ

リンのことを思う気持ちが伝わってくるところが決め手でした(^∀^*)

あれは何回聴いても泣いてしまいます><

  • id:nozogon1999
    るるぽん 2011/10/17 19:33:40
    やっぱり悪の召使ですね。
    レンくんの気持ちがとっても良く伝わって来ますし。
    どっちも好きですけどね☆