今はまっている漫画・番組はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/03 21:02:35
  • 終了:2011/10/10 21:05:03

ベストアンサー

id:aismaiku No.3

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/04 21:35:53

荒川アンダーザブリッヂとフェアリーテイルです!!

そのほか銀魂やめだかボックスなどです!

その他の回答(2件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/10/03 22:34:25

漫画は「HUNTER×HUNTER」

番組は「ほこたて」

id:dot_border No.2

dot_border回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/04 16:16:04

漫画はONE PIECE

番組はピカルの定理かな

id:aismaiku No.3

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/04 21:35:53ここでベストアンサー

荒川アンダーザブリッヂとフェアリーテイルです!!

そのほか銀魂やめだかボックスなどです!

コメントはまだありません