はてなダイアリーでTwitterのまとめが投稿されません。私だけでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/12 09:30:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:af6s-f-4423
    9月29日以降、あなたのは、Twitterのまとめが投稿されません。 突然設定が変わったのかもしれません。 ぼくのは、10月1日Twitterのまとめが投稿されています。
  • id:af6s-f-4423
    自分のを確認したら、10月3日のTwitterのまとめが投稿されませんでした。
  • id:redseen
    ということは少なくとも私だけでないということですかね?昨日一旦認証を解除して再認証を行ったのですが、昨日のまとめは投稿されませんでした。
  • id:Alwyn
    私のところも9月30日のまとめを最後にTwitterのまとめが投稿されてません。
    これに関してもはてなの正式なアナウンスが全くないのね。
    情報ありがとうございます。やはり障害っぽいですね。こういう場合はてなはどこに報告したらいいんでしょうか??調べてみよう。
    障害の報告ははてなアイデアへとのことでしたので投稿しました。http://i.hatena.ne.jp/idea/30501
  • id:Butitora
    私は09/20に止まってしまい、たまに投稿される感じです。
    ざっとっみて私だけだったので09/22と26にはてなダイアリーへの質問を送っています。
    現在調査中である旨が返送されました。
    ちなみに返送メールが来たのは10/03です。
    #関連してまとめ投稿されなくなっていたらスミマセン。
    結構前から止まっている方もいらっしゃるんですね。とりあえず調査中とのことで安心しました。情報ありがとうございました。
    今確認したら昨日のまとめは投稿されているようです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません