最近、やってみて面白かったゲーム、またはこれからでるゲームで期待度が高いゲームがあったら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/07 15:56:25
  • 終了:2011/10/12 19:21:15

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.6

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/08 17:35:14

最近、買って面白かったゲーム。

 

安藤ケンサク

安藤ケンサク

 今なら格安で手に入り、メーカーが任天堂なのでとてもゲーム性が良く、また、一人でやっても、みんなでワイワイやってもとても面白くオススメです。

 

これから出るゲームで期待度が高いゲームは、

 N3DSから発売されるA列車で行こう3D(仮)です。

 

 人の好みによりますが、シムシティーみたいな街を作るゲームが好きな人には、とてもおすすめできるゲームです。

id:Baby2

掘り出し物という感じがします。異常にAmazonの価格が安くて良さげです。

こういうのを待っていました。とても感謝です。

2011/10/12 19:21:08

その他の回答(5件)

id:ra-mendayo No.1

ラーメン回答回数21ベストアンサー獲得回数82011/10/07 16:32:01DSから投稿

ニンテンドックス+キャッツ柴ニューフレンズ

マリオカート7

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/10/07 16:42:10

もしもPS3を持っているならDarkSoulsです。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

最近のゲームって難易度を選べるゲームが多いですが、このゲームにそんな物はありません。開発者が自信を持って適切な高めの難易度になっています。

その為、何度も何度も死ぬはめになるのですが、何度も挑戦するうちに一見無理そうなボスにぎりぎり勝つという死線をくぐりプレイヤースキルを高めていくゲームです。

このゲームに唯一必要なのは「折れない心」その先に待つのは更なる絶望です。

id:Baby2

DARK SOULS は死にゲーという話を聴いた事があります。しかし、なんでおもしろいのかはやってみないとわからないのでしょうね。。。

このゲームにチャレンジするだけでも勇気がいるゲームのような気がします。

2011/10/08 08:42:30
id:ryouga-529 No.3

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/10/07 18:05:39

僕もra-mendayoさんと同じでニンテンドックス+キャッツ柴ニューフレンズとマリオカート7の期待度が高いと思います。

id:ttooggeezzoouu No.4

ブルーライオン.jp回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/07 18:08:46

スーパーマリオ 3Dランド   スーパーポケモンスクランブル

id:pettann No.5

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/10/08 11:23:55

任天堂でウィー「U」が2012年に発売予定です!

ウィーリモコンは超ハイテクで、とても楽しみです^。^

(Miiを使ったマリオも出るらしいですよ。)

詳しくはこちら↓

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/

id:Baby2

結構、自分が偏っていたのを実感しました。来年はU でるんですね。。。

2011/10/08 13:34:38
id:aluKina429Col No.6

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/08 17:35:14ここでベストアンサー

最近、買って面白かったゲーム。

 

安藤ケンサク

安藤ケンサク

 今なら格安で手に入り、メーカーが任天堂なのでとてもゲーム性が良く、また、一人でやっても、みんなでワイワイやってもとても面白くオススメです。

 

これから出るゲームで期待度が高いゲームは、

 N3DSから発売されるA列車で行こう3D(仮)です。

 

 人の好みによりますが、シムシティーみたいな街を作るゲームが好きな人には、とてもおすすめできるゲームです。

id:Baby2

掘り出し物という感じがします。異常にAmazonの価格が安くて良さげです。

こういうのを待っていました。とても感謝です。

2011/10/12 19:21:08
  • id:pettann
    アナキラムさんの「安藤ケンサク」僕も持ってます!
    ゲオで180円大特価^。^
    家族でも友達でも遊べる「言葉ゲーム」です。