はてなスターを間違ってつけた時のスターの消し方を教えて下さい

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/07 19:33:00
  • 終了:2011/10/07 19:42:59

ベストアンサー

id:Lunar_Lander No.1

るならんだー回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/10/07 19:40:08

PCからしかできませんが、スターの上にカーソルを置き続けていると

消すかどうかを聞かれますのでokを押せば消せます。

id:pornograffitti1031

ありがとうございます

2011/10/07 19:43:53

その他の回答(1件)

id:Lunar_Lander No.1

るならんだー回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/10/07 19:40:08ここでベストアンサー

PCからしかできませんが、スターの上にカーソルを置き続けていると

消すかどうかを聞かれますのでokを押せば消せます。

id:pornograffitti1031

ありがとうございます

2011/10/07 19:43:53
id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/07 19:42:51

上の方も仰いますように、

カーソルを数秒間置き続けていると消す事ができます。


http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20071014/1192329821

  • id:MAMESIBA1
    実はDSIでも出来るんですよ!!
    星を付けた作品の詳細に行き、
    スその作品に付いたスターが表示されてるところをタッチ
    そしたら自分の付けたスターが一番上に表示されます。
    その横に(削除)と書かれているので、タッチ。
    そしたらスターが消せます。
    でも1個ずつしか消せないんですよww
    説明分かりにくくてすみません<(_ _)>