マイページ(マイルーム)について幾つか質問です。

1.作者画像(サムネイル)
作成ページなどあるか(あればどこに?URL貼ってもらえるとうれしいです。)
あらかじめ作ってある絵は使える?
2.マイページのプロフィールはどこで作れる?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/10/10 13:01:43
  • 終了:2011/10/17 13:05:03

ベストアンサー

id:Maruyamahiroto No.3

Disney FAN回答回数37ベストアンサー獲得回数42011/10/10 19:16:52

サムネイルは

マイページの 設定 を押し

投稿した作品が

全部でるので

サムネにしたい 作品を選択し 保存すれば 完成です

マイページのプロフは

設定(さっきと同じ場所)で

自己紹介 とかいてあるので

そこをタッチして編集してください。

なお プロフィール編集ははてなIDを・・・

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

このリンクが うごめものトップ画面なので

そこから マイページにいけば

サムネ変更やプロフィールがかけます。

id:alice8888

ありがとうございます。詳しく教えていただけて嬉しいです。

2011/10/11 10:32:55

その他の回答(2件)

id:seina-1222 No.1

Sさん♡Rさん回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/10 14:10:59DSから投稿

よくわからないのですが、うごメモはてなの場合は、

http://ugomemohatena.jp/alice8888/setting

で、あらかじめ作っておいた絵はつかえます。

多分うごメモはてなじゃないと思いますが・・・すいません

id:alice8888

ありがとうございます。さっそく作って見たいと思います。

2011/10/11 10:27:29
id:qsxcrt No.2

Shiftキー回答回数36ベストアンサー獲得回数72011/10/10 15:22:38

作成ページはありません。作者画像の変え方は、はてなでログインしてうごメモはてなの設定で好きな作品を選んでクリックすれば設定完了です。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:alice8888

ご回答ありがとうございます。やってみます。 

2011/10/11 10:30:29
id:Maruyamahiroto No.3

Disney FAN回答回数37ベストアンサー獲得回数42011/10/10 19:16:52ここでベストアンサー

サムネイルは

マイページの 設定 を押し

投稿した作品が

全部でるので

サムネにしたい 作品を選択し 保存すれば 完成です

マイページのプロフは

設定(さっきと同じ場所)で

自己紹介 とかいてあるので

そこをタッチして編集してください。

なお プロフィール編集ははてなIDを・・・

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

このリンクが うごめものトップ画面なので

そこから マイページにいけば

サムネ変更やプロフィールがかけます。

id:alice8888

ありがとうございます。詳しく教えていただけて嬉しいです。

2011/10/11 10:32:55

コメントはまだありません