夢の中に蜘蛛(クモ)が出てきたんですけど、何かの予兆でしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/10 18:52:36
  • 終了:2011/10/17 18:55:04

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/10 18:53:35

こちらはご参考になりますでしょうか。


クモは悪いイメージを持っているかと思うが、「クモを殺してはいけない」と言い伝えがある地域もあるくらいクモは幸運を呼ぶラッキーなもの。仕事や恋愛の調子が上向きになっていることを表す。

http://oizumi.main.jp/jiten1/doubutu1.html

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/10 18:53:35ここでベストアンサー

こちらはご参考になりますでしょうか。


クモは悪いイメージを持っているかと思うが、「クモを殺してはいけない」と言い伝えがある地域もあるくらいクモは幸運を呼ぶラッキーなもの。仕事や恋愛の調子が上向きになっていることを表す。

http://oizumi.main.jp/jiten1/doubutu1.html

id:nohironogi No.2

nogi回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/10 18:56:58

蜘蛛は害虫を食べる益虫です。

また、多産でもあります。

すなわち、その夢は吉兆です。

コメントはまだありません