iphoneをWindows7に繋げた時にコンピューター内のポータブルデバイス名が「~のアイホン」と表示されるのですが、「~」の部分を編集することは出来ますか?

いつの間にか「他人のアイホン」と表示されるようになってしまっており、改善方法を探しております。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/22 14:50:04

回答1件)

id:gunny73 No.1

回答回数351ベストアンサー獲得回数65

Windowsの事は判りませんが、?~iPhoneとあるホルダーをマウスでクリックして名前を変えること出来ませんか。

Macだったら簡単に変えられますが。試されては如何がですか。

たよりない回答でスミマセン

id:master-j

アドバイス有難うございます。

ポータブルデバイスに表示されているiPhoneのアイコンをダブルクリックしても名前の変更ができないのです。もちろん右クリックでもファイル名の変更は無く、プロパティを開いても編集できそうですが出来なかったです。

Appleのサポートで調べてみると、iTuneに表示されているデバイスの名前変更は出来ますが、編集→同期→再起動を試してみてもやはりwindows7上では「(他人の名前)のアイホン」と表示されております。

iTune上では直っているのに、なぜかwindows上では違うんです。。。

規約違反として通知

2011/10/15 19:22:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません