3DSで、うごメモはできますか???

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/16 15:25:25
  • 終了:2011/10/16 19:26:58

ベストアンサー

id:swtn0729 No.1

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/16 15:43:32

現時点では出来ませんが、開発中だそうです。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

今年の12月頃に公開されるだろうと噂されています。

現在のうごメモとの互換性等についてはまだ発表されていませんので、任天堂の発表を待ってください。

その他の回答(1件)

id:swtn0729 No.1

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/16 15:43:32ここでベストアンサー

現時点では出来ませんが、開発中だそうです。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

今年の12月頃に公開されるだろうと噂されています。

現在のうごメモとの互換性等についてはまだ発表されていませんので、任天堂の発表を待ってください。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/16 15:43:35

残念だけど今は無理

任天堂のサイトを見ても、開発中って書いてあるだけで、

予定は書かれてないので、いつになるかもわかんない

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/

ニンテンドー3DSでは使用できません。

ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です

コメントはまだありません