人の目が気になります。

自分は毛が薄いという自覚も、すれ違う人の目線が自分の頭に向かっているのも分かります。
すごく気になっていて、正直ストレスになりつつあります…。
育毛サロンというものに興味を持ったのですが、ああいったサロンのようなところですと、人がたくさんいるのではないかと、気になってしまいます。
人の目を気にしなくていいような、落ち着いたサロンをどこか知っていたら是非教えて欲しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/17 12:24:23
  • 終了:2011/10/17 17:10:04

ベストアンサー

id:relaxlife No.1

relaxlife回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/17 14:32:17

落ち着いたところと言う面ではバイオテックですかね。

私が発毛治療を行って頂いたサロンなのですが、カウンセリングも施術も個室だったのでリラックスが出来たし、人の目を気にせずに相談も出来ましたね。

頭のケアは勿論なんですけど、心のケアもしてもらったような感じで、とても良かったです。

ぜひ参考にしてみて下さい。

ホームページも載せておきます。

バイオテック:http://www.biotech.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:relaxlife No.1

relaxlife回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/17 14:32:17ここでベストアンサー

落ち着いたところと言う面ではバイオテックですかね。

私が発毛治療を行って頂いたサロンなのですが、カウンセリングも施術も個室だったのでリラックスが出来たし、人の目を気にせずに相談も出来ましたね。

頭のケアは勿論なんですけど、心のケアもしてもらったような感じで、とても良かったです。

ぜひ参考にしてみて下さい。

ホームページも載せておきます。

バイオテック:http://www.biotech.ne.jp/

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/10/17 15:00:30

>育毛サロンというものに興味を持ったのですが、ああいったサロンのようなところですと、人がたくさんいるのではないかと、気になってしまいます。


そこにいる人たちは みんな同じ悩みを持った人たち、いわゆる同士ですね。

なので なんの気兼ね、気にする必要なんてないですよ。