自分なりのしゃっくりの止めかたあったら教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/23 08:09:18
  • 終了:2011/10/23 21:25:47

ベストアンサー

id:satoutyui No.4

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/10/23 13:29:07

心を落ち着かせて、つばを口の中でいっぱいためて一気に飲み込む!ですね。

あせったりするとまたしゃっくりが再発いたします。

その他の回答(5件)

id:ootagarou No.1

ootagarou回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/23 08:35:29DSから投稿

鼻をつまみながら飲み物を飲んだら僕は治りました。

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212011/10/23 09:03:34

しばらく息を止めればいい

id:pokemonagirarchi No.3

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/10/23 12:54:17

炭酸を飲む

id:pokemonagirarchi

検索してみたら反対の反応が・・・

自分はオロナミンC飲んで直ったんだけどな・・・

2011/10/24 18:49:31
id:satoutyui No.4

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/10/23 13:29:07ここでベストアンサー

心を落ち着かせて、つばを口の中でいっぱいためて一気に飲み込む!ですね。

あせったりするとまたしゃっくりが再発いたします。

id:nami88473 No.5

奈美回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/10/23 17:36:10

自分で考えたおまじないで効いたのですが、

息を口の中にいれて、手のひらに「寺」を3回書き、

手のひらの寺を飲み込むように息を飲み込みます。

そうすると直ります。((完全とは言いませんがw

id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/23 17:55:31

あえて我慢しない。僕だけかもしれませんが、我慢しないでそのままでいると、治す方法をやらなくても治りが早いです。。

コメントはまだありません