iPhoneの太陽光充電器で良いものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/24 18:43:45
  • 終了:2011/10/26 18:34:01

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/24 21:53:21

ポイント68pt

こちらはどうでしょう?

http://item.rakuten.co.jp/eco-kitchen/90801/

最新スマートフォン対応!iPhone4、GALAXY S、IS03、REGZA Phone、LYNX 3D、GALAPAGOSなどの充電にお困りの方、

いつでもどこでもモバイル機器を充電することができます。

約500回繰り返し使えるので乾電池を使い捨てることがなく、経済的かつ環境にも優しい商品です。

地球にやさしくCO2を全く排出しないソーラー発電が出来るグリーンな充電器です。

品質管理を徹底し、国内で検品を十分に行っております。

また、リチウムイオンバッテリーの安全性を考慮して、

EU品質基準CEマーク取得済み、EU有害物質規制RoHSに準拠、

日本では、電気用品安全法に基づいた丸PSEマークを取得済みです。

id:central_dogma

これを買うことにします!

2011/10/26 18:33:00

その他の回答(2件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/24 21:53:21ここでベストアンサー

ポイント68pt

こちらはどうでしょう?

http://item.rakuten.co.jp/eco-kitchen/90801/

最新スマートフォン対応!iPhone4、GALAXY S、IS03、REGZA Phone、LYNX 3D、GALAPAGOSなどの充電にお困りの方、

いつでもどこでもモバイル機器を充電することができます。

約500回繰り返し使えるので乾電池を使い捨てることがなく、経済的かつ環境にも優しい商品です。

地球にやさしくCO2を全く排出しないソーラー発電が出来るグリーンな充電器です。

品質管理を徹底し、国内で検品を十分に行っております。

また、リチウムイオンバッテリーの安全性を考慮して、

EU品質基準CEマーク取得済み、EU有害物質規制RoHSに準拠、

日本では、電気用品安全法に基づいた丸PSEマークを取得済みです。

id:central_dogma

これを買うことにします!

2011/10/26 18:33:00
id:fmht7 No.2

fmht7回答回数640ベストアンサー獲得回数642011/10/24 22:15:27

ポイント66pt

外出先で使用することを考えて、防水・防塵・耐衝撃のモデルをお勧めします。

id:inmage No.3

まげ回答回数89ベストアンサー獲得回数192011/10/25 18:05:43

ポイント66pt

軽くてバリエーションが豊富なので、お好きなカラーが選べるみたいです。

コンセントが複数付いているので太陽光電池として以外にも、アダプタやUSB用のコンセントにつなげて使用できます。(4G以降のiPod、iPod、nano、iPod touch、iPhone 3G/3GS、iPhone4 等)

【iCharge lite】



下は大容量なのでたっぷり充電出来そうです。しかも値引き中、送料無料でした★

【UMI USHI 3500 ウミウシ】

コメントはまだありません