1319706078 オカメヅタなどグランドカバー用の苗を大量購入したいので販売サイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/27 18:01:20
  • 終了:2011/10/28 06:54:21

ベストアンサー

id:migrantblacky No.3

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/27 19:15:42

ポイント25pt

ヘデラカナリエンシス 通販(ヘデラカナリエンシス商品検索) | カラメル

    20本セット 3,780円

 

養本社 グランドカバー植物

    24ポット入り 4,800円

 

SORAの植木屋さん グランドカバー

   ⇒ Amazonマーケットプレイス内 SORAの植木屋さん

    20本 3,780円(税180円)

 

3サイトほど挙げてみます

id:alice0529

SORAの植木屋さんはすばらしいです。ご紹介いただきましてありがとうございます。

2011/10/28 06:53:48

その他の回答(3件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4621ベストアンサー獲得回数19562011/10/27 18:17:16

ポイント25pt

http://www.j-green.info/SHOP/729510/750839/list.html

ここは、どうでしょ。

30株セットとかがあるので、それなりに大量に購入できそう。

そこそこ種類もあります。

id:alice0529

早速の情報ありがとうございました

2011/10/28 06:51:11
id:ys-9663 No.2

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/10/27 18:29:34

ポイント25pt

http://www.qherb.jp/onlineshop/gardening/plants/onlineshop-plantsgcover.html

種類が結構ありますし、少し安いので、

大量購入できそうです。

id:alice0529

価格に満足です。ありがとうございました。

2011/10/28 06:51:46
id:migrantblacky No.3

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/27 19:15:42ここでベストアンサー

ポイント25pt

ヘデラカナリエンシス 通販(ヘデラカナリエンシス商品検索) | カラメル

    20本セット 3,780円

 

養本社 グランドカバー植物

    24ポット入り 4,800円

 

SORAの植木屋さん グランドカバー

   ⇒ Amazonマーケットプレイス内 SORAの植木屋さん

    20本 3,780円(税180円)

 

3サイトほど挙げてみます

id:alice0529

SORAの植木屋さんはすばらしいです。ご紹介いただきましてありがとうございます。

2011/10/28 06:53:48
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/10/28 06:18:17

ポイント25pt

〈まとめ買い〉セダム(多肉植物)2.5寸35個セット [苗][グランドカバー]

http://item.rakuten.co.jp/soraniwa/500049/

id:alice0529

セダムもいいですね。ありがとうございます。

2011/10/28 06:53:45

コメントはまだありません