イナズマイレブンシャイン/ダークで円堂と豪炎寺の入手法を教えて下さい

今年12月15日に発売するシャインとダークに中学時代の円堂と豪炎寺が配信されることを知ったのですが、受け取るために必要なことはあるのでしょうか?教えてくれるとありがたいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/27 20:08:47
  • 終了:2011/11/06 22:31:14

ベストアンサー

id:sahogouenzi No.2

S05回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/11/03 22:54:10

 今までの配信やり方と同じで、WI-Fiに接続すればいいと思います。

 もしなかったら、おもちゃ売り場などにあるニンテンドーゾーンでも配信されると思います。

その他の回答(1件)

id:kasuta123 No.1

Mr.K(竹)回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/10/27 23:43:29

Wi-Fiに接続することが第一です

id:sahogouenzi No.2

S05回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/11/03 22:54:10ここでベストアンサー

 今までの配信やり方と同じで、WI-Fiに接続すればいいと思います。

 もしなかったら、おもちゃ売り場などにあるニンテンドーゾーンでも配信されると思います。

  • id:yuki127yuki
    たぶんこうだと思います
    1、wi-fiに接続できるようにします(当たり前かww)
    2、ストーリーを進め、通信機能を使えるようにする
     (俺の予想だと、VS黒の騎士団後)
    3、セーブし、タイトルに戻って『つうしん』を選択し
      ダウンロードを選んで受信する!!!
    !注意!
    3、は、僕のよそうです
    (多分1、2はあってると思う)