モンハン3 上位おすすめの防具・武器をおしえてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/28 21:58:09
  • 終了:2011/10/29 16:31:49

ベストアンサー

id:umekisousinn No.2

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/10/29 16:28:13

ジエンの、上位装備一式と、アカムのたちはどうですか?アカムの太刀は、切れ味が悪いので、ジエンと相性がいいです。

アカムが倒せないなら、ホウマノツルギの派生のテンマノツルギで倒してくださいホウマノツルギはイベクエですクエストは、ネットで調べてください。

その他の回答(1件)

id:YUGF No.1

YUGF回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/10/29 11:59:30スマートフォンから投稿

アマツマガツチの防具がおすすめです武器はナルガの疾風刀裏月影がおすすめです

id:umekisousinn No.2

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/10/29 16:28:13ここでベストアンサー

ジエンの、上位装備一式と、アカムのたちはどうですか?アカムの太刀は、切れ味が悪いので、ジエンと相性がいいです。

アカムが倒せないなら、ホウマノツルギの派生のテンマノツルギで倒してくださいホウマノツルギはイベクエですクエストは、ネットで調べてください。

コメントはまだありません