「上気道開大筋」の英語名は何でしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/29 16:48:08
  • 終了:2011/10/30 20:42:09

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/29 21:56:29

upper airway dilating muscles でもかまわないようです。


It has been well known that sleep deprivation brings both elevation of daytime sleepiness and decrease in the tonus of upper airway dilating muscles.

http://kaken.nii.ac.jp/d/p/17605014

その他の回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/10/29 17:00:24

upper airway dilator muscle でよさそうです。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/29 21:56:29ここでベストアンサー

upper airway dilating muscles でもかまわないようです。


It has been well known that sleep deprivation brings both elevation of daytime sleepiness and decrease in the tonus of upper airway dilating muscles.

http://kaken.nii.ac.jp/d/p/17605014

コメントはまだありません