1320059980 ブイズで何が一番すきですか?

ブイズとは、イーブイズの略で、ブラッキーやリーフィアのことを表しています!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/31 20:19:40
  • 終了:2011/11/07 20:20:03

ベストアンサー

id:tamago-g-y No.2

わたぼん回答回数29ベストアンサー獲得回数32011/11/04 14:50:16

僕はサンダースです

あのとげとげの毛かっこいい

その他の回答(1件)

id:masterspark No.1

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/10/31 22:24:20

グレイシアさん大好きです*

リーフィアも好きなのですが綺麗なのでぐれいしあです!

わ、わたし知りませんでしたwブイズってイーブイズなんですね!((

id:tamago-g-y No.2

わたぼん回答回数29ベストアンサー獲得回数32011/11/04 14:50:16ここでベストアンサー

僕はサンダースです

あのとげとげの毛かっこいい