うごメモはてなプラスに間違えて加入していまったんですけど、プラスだけやめる方法ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/01 22:50:10
  • 終了:2011/11/03 22:11:09

ベストアンサー

id:teteresa1130 No.1

テテレサ回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/11/02 18:53:58

まずうごメモはてなのマイページにいきます。

次に作品、お気に入り、スター、などと並んでいる一番右の設定をクリックします。

ぺージが開いたら一番下までスクロールします。

すると、うごメモはてなプラスという項目があるのでそこにプラスを解約するという感じのボタンがあるのでそれを押して、その後の指示に従えばOKです!

しかし!その月の間はプラスは有効となります!ポイントも1か月分減るのでご了承を・・・

その他の回答(1件)

id:teteresa1130 No.1

テテレサ回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/11/02 18:53:58ここでベストアンサー

まずうごメモはてなのマイページにいきます。

次に作品、お気に入り、スター、などと並んでいる一番右の設定をクリックします。

ぺージが開いたら一番下までスクロールします。

すると、うごメモはてなプラスという項目があるのでそこにプラスを解約するという感じのボタンがあるのでそれを押して、その後の指示に従えばOKです!

しかし!その月の間はプラスは有効となります!ポイントも1か月分減るのでご了承を・・・

id:atuya_nimo No.2

atuya回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/02 20:18:21

うごメモはてなのマイページの設定の一番下にうごメモはてなプラスを解約するというボタンがあります。そこをクリックして下さい。後は指示にしたがって解約して下さい。

  • id:flandlescarlet
    プラスだけやめる方法として
    PCからうごメモにアクセスします

    自分のページに行き設定タブをクリックして開きます
    下の方をスクロールすると

    >>
    うごメモはてなプラス
    うごメモはてなプラスは、うごメモはてなをより便利で楽しくする有料オプションです。詳しくは「うごメモはてなプラスとは?」をごらんください。
    利用状況 現在うごメモはてなプラスを利用中です
    利用開始日 20XX/XX/XX
    有効期限 20XX/XX/XX
    <<

    この下の欄に解約画面がありますのでそれを押していただければ
    うごメモは引き続きでき、プラスだけ解約できます

  • id:moemoehiyoko
    ありがとうございます!!
    よくわかりやすく、解約することができました!!
  • id:aoahodaze
    よかったですね^^(僕は何もやってないけど